ジャンボタクシーで楽しい時間を

旅行をするときに、自家用車やレンタカーを使うとメンバーの中の誰かが必ず運転手にならないといけません。
運転手は長距離の運転で疲労がたまりますし慣れない土地の運転は想像以上に神経を使うものです。

もし旅行先で酒蔵を見学したり、食事の時にお酒を飲もうと思っても運転手の人だけは飲むことが出来ないのはとてもつらいですよね。

そこでおすすめしたいのがジャンボタクシーです。
ジャンボタクシーなら普通のタクシーよりも大人数での乗車が可能なうえ、旅行などで荷物が多い場合でもたくさん積むことが出来ます。
また運転はプロの地元ドライバーがずっとしてくれるので全員気兼ねなくお酒を飲むことも出来ますし、土地勘のあるドライバーなので目的地を伝えれば安全で最適なルートで目的地まで連れて行ってもらえます。

家族旅行で利用する場合でも、お子様が小さくバスや電車を使うには周りに迷惑がかかるかもしれない不安がありますし、親はかなり疲れます。
ジャンボタクシーなら車内はプライベートな空間になるので子供が騒いでも安心です。

ジャンボタクシーの中には福祉車輌もあるので車いすを使われているお年寄りの方や体が不自由な方とも楽しく観光を楽しむことも出来ます。
ジャンボタクシーを使ってたくさんの方と楽しい時間を過ごしてください。