メリットの多いジャンボタクシー

ジャンボタクシーは最大9人の大人数で乗れるタクシーです。
一番のメリットは普通のタクシーよりも大人数が乗車できることと、荷物がいっぱいでも余裕で乗せることができるところです。

他にも、ジャンボタクシー一台分の料金は普通のタクシーよりも高くなりますが、乗っている人数が多ければ多いほど一人当たりの料金はお安くなります。場合によっては公共の交通機関で移動するよりも安く済むことだってあります。

観光が目的で利用した場合、運転手はほとんどが地元のドライバーさんが務めてくれますので、ガイドブックには載っていないような観光地やおススメスポットを教えてくれることもあります。
行きたい場所を相談すればドライバーさんが最短の移動ルートも考えてくださったうえに、当日の変更も臨機応変に対応してくれるので天候や気分によって目的地も変えることができます。

また、ジャンボタクシーには福祉車輌という車いすに乗ったまま車に乗り込むことが出来る車があります。
車いすの方お一人と、付き添いの方も3〜6名が一緒に同乗出来るので、冠婚葬祭の際の移動や家族旅行にも有効に使っていただけます。

小さなお子様を連れての移動でも、周囲の目を気にすることなく乗れるジャンボタクシーをぜひ一度ご利用してみてください。